いつでも家族を探している猫と出会える、保護猫のための猫カフェ。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 月: <span>2023年3月</span>

月別アーカイブ: 2023年3月

里親さま割引の改定について

現在の入場制限状況や、新川越店の店舗の広さなどを考慮し、4月1日から里親さま割引を改定することになりました。 川越店・大宮日進店ともに、現在は1時間100円でご利用いただいておりますが、 4月1日から 平日 1時間100 …

ねこかつ川越店 新店舗が4月1日(土)にオープン決定!

3月16日に閉店した川越店ですが、新店舗のオープン日が決定いたしました! 2023年4月1日(土) 12:00からご利用いただける予定です。 新たな店舗でも、猫とのふれあいを楽しみながら保護猫活動を知っていただける場をご …

銀座ケントスさまのライブイベントで”ねこかつサラダ”が登場します

ライブハウス『銀座ケントス』さまのご厚意でコラボさせていただくことになりました! 3月26日(日)に行われる「Donation Live」にて”ねこかつサラダ”をご注文いただくと、売り上げがねこかつに寄付されます。 ライ …

小江戸蔵里さまにて保護猫譲渡会を開催いたします

コロナで長らく中止になっていましたが、約3年ぶりに川越市の観光施設『小江戸蔵里』さまで保護猫譲渡会を開催させていただきます。 家族を必要としているたくさんの保護猫達とお待ちしております。 ぜひお越しください♪ &nbsp …

PAGETOP
Copyright © 保護猫カフェ ねこかつ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.