いつでも家族を探している猫と出会える、保護猫のための猫カフェ。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 月: <span>2022年1月</span>

月別アーカイブ: 2022年1月

幸せな猫を増やしたい!その思いを行動に「sippo猫の日アクション」

sippo猫の日アクションとは、 「猫のために何かをしたい」という気持ちをご自身のSNSで表現いただくと、 1アクションにつき10円をsippoが保護団体に寄付します(寄付上限金額22万2220円)。 期間は猫の日2月2 …

♦大宮日進店♦2月いっぱいまで閉店時間を17時といたします

大宮日進店は1月いっぱいまで 17時までとしておりましたが、 2月いっぱいまでは12時~17時の営業時間と させていただきます。 お仕事帰りに寄ることを楽しみにしてくださっている 皆様にご迷惑をお掛けしますが、 何卒ご理 …

♦川越店♦臨時休業のお知らせ:1月18日(火)

表題の件につきまして、 川越店は1月18日(火)を 臨時休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 日進店は通常通り営業いたしますので、 足をお運び頂けますと …

♦川越店♦1月7日(金)閉店後にTNR勉強会を再開します!

1月7日(金)、閉店後の19時よりTNR勉強会を再開いたします(*- -)(*_ _)ペコリ 春になると日が高い時間が長くなり、猫の発情期が来ます。 すると、あちらこちらで子猫が生まれてしまった・・・・ということが起こり …

PAGETOP
Copyright © 保護猫カフェ ねこかつ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.